3連休 ✖️2

はてなブックマーク
2018.09.15

今日から3連休ですね〜a-w04.gif

ちょっとお天気がイマイチですが…

 

rumは月曜日の祝日も休まず営業してます!

18日(火)19日(水) がお休みになります!!

 

IMG_0009

ポストに届いた方!

ちょっと気になってる方!

ぜひお待ちしております。

 

市が尾駅から、246を歩道橋で渡ってすぐです!! 

rumはカットだけの美容室で、シャンプー・スタイリングはありません!!

子供さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、皆さんにに気軽にカットに来ていただけたら嬉しいです。

 

来月のHalloweenに向けて、ちょっとずつ準備してまーす!

 IMG_0916

 

 

何か子供達も、楽しんで来てもらえるように計画中!

決まったら、お知らせしますね〜halloween.gif

IMG_0914

 

 

 

 

一覧 TOP